こんばんはラブ

最近たまに寝つきが悪く、
寝不足→昼寝→夜寝れず夜更かし→朝起きれない
と悪循環なsalaです(´-┃

きちんと睡眠が取れないと、
肌がゴワゴワ?くすんできて焦っていたところ、

ラクピュア様の
たった10秒で化粧ノリUP!『ピュアイオンミスト』
をモニターさせて頂いたので紹介しようと思いますあげ


一般的に、水は油をはじいてしまいますが、
「ピュアイオンミスト」は油と馴染みやすい性質なんですビックリ


そのため、ベースメイクに含まれる油と馴染んで、
化粧ノリ良く、潤いキープしてくれます(`・ω・´)キラキラ


使い方は2通り紹介されていました音符

少しの手間で化粧ノリがアップするなら、
時間がない朝でも続けられそうですよねかお



salaはパウダーファンデ派なので、
ファンデを取る前のスポンジ「ピュアイオンミスト」をスプレーキラキラ


DSC_0183.jpg

右?半分に3プッシュくらいしました↑

ファンデをつける前と後の画像がコチラ↓

2013-11-20_01.27.58.jpg

DECOPIC_2013-11-27_19.49.50

「ピュアイオンミスト」をつけたスポンジはファンデが多くつきやすいので注意しつつ、

うすーく広げていくと…


どうですかにこ!?

一番実感したのは、
ファンデ後のしっとり感ですしゃきん
夕方まで、ふんわりしっとりした感覚が続きましたよ↑


使用感には大変満足しましたが、
salaとしては注意したい点が2つ・・・・


1「ピュアイオンミスト」をつけたスポンジはファンデが多くつきやすいので、
  いつもの勢いでやっていまうと厚塗りになるためいき

  (この際も馴染みはいいのでキレイな厚塗り?になりますwara

2ベースメイクの油と馴染むので、油を含まないミネラルファンデには使えないためいき


salaは最近パートを辞めたのですが、
出かける予定がない日は、クレンジングが要らない「オンリーミネラル」
日焼け止めも兼ねて使っていますおんぷ

そういう日は「ピュアイオンミスト」の出番が無くなっちゃうワケです♥akn♥


とはいえ、ヘアケア・リップケア・角質ケアなどいろんなとこに使用出来ること、
今回はモニター用サンプル8mlでしたが、
現品でも120mlで¥2,100-とお財布にも優しいのはいいですよねぷぅっ



またお仕事するとかなって、
ベースメイクにパウダーファンデを使うようになったら、
使い続けたいと思える商品でしたなっし~↑



おしまい