今日は【げん玉】100%還元キャンペーン時に申し込んだ、

つけたまま寝られるファンデーション『オンリーミネラル』

について紹介したいと思いますラブ


『オンリーミネラル』

誰もが一度は耳にしたことがある、

ミネラルファンデーションの先駆け的ななアレですよねキラキラ


でも、実際使ってみたことがある方はそう多くはないのでははてな5!

私はその一人でしたぽけ~


ミネラルファンデーションに踏み切れない理由は「カバー力」に対する不安ビックリ

これに尽きるビックリ

というのは言いすぎですが、私の場合、大半はひっかかるのはココでした・・・・

あと、何がどういいのか、知らなかったこコトも原因のひとつですためいき



そんな私が今回ン『オンリーミネラル』を試してみようと

重い腰をあげたキッカケは、やはり【げん玉】でしたきら


【げん玉】のサービスの内、100%還元というものがありますあげ

一旦お金は払うのですが、

「その会社の通販利用は初めて」などの条件に合っていれば、

約1~2カ月後、【げん玉】のポイントとして、

使った金額分、まるまる返ってくるんですしゃきん

しかもお試しといっても、

まぁまぁの量だったり、普通に売ってる1個分だったり音符

これでお金をかけずに生活できるのでは!?

というのは流石に言いすぎですけど、

ちょうど試したいモノがあれば、使わない手はないですよね(´∀`o)


(現在、
【げん玉】の『オンリーミネラル』は66%還元のようです)


さてさて、早速届いた「デビューセット」がコチラ↓

DSC_0096.jpg


ミニサイズのファンデーションとミニブラシ、


両方が入れられるポーチキラキラ

それに、パンフレットやサンプルのスキンケアが少しあげ


軽くパンフレットに目を通してみて、

今まで知らなかったえ゛!ビックリと思ったのは、

『オンリーミネラル』には、防腐剤はもちろん、水・オイルもまったく入ってないんですビックリ

(実際は、水・オイルが入ってないから防腐剤が要らないとのこと)



だから軽いし肌に優しいんですねラブ



もうひとつベル

サイトによると、


日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシュパウダー

の1つで5機能ということでしたが、


朝のスキンケアは化粧水のみで、乳液やクリームが要らないらしいんですにかっ


肌がサラサラの状態で付けるのがいいらしい・・・・・!!!!!!!!!!


これはめんどくさがりな私には嬉しい誤算でしたイェイきら



ではでは、使ってみた感想をかぼちゃ



1とにかく軽いキラキラ
…少しずつ、5回くらい重ねづけしても、何もつけてないくらいの軽さです
 (夜まで続きます)

2カバー力は、パウダーファンデ-1涙
…やっぱりファンデには及ばないかな

3ファンデ以外私の場合はアイシャドーとアイブロー)にメイク落としは必要おばけ。
…少量を目の顔上部に使って、後は洗顔のみにしてます


という感じです(`・ω・´)


アイブローやアイライナーもシリーズであるようなので、


気に入って揃えてしまえば、メイク落としは不要になりそうですあげ



カバー力に関しては、

私のでっかい握りこぶしwaraをご覧ください汗

☆素☆

DSC_0100.jpg


☆3回塗り☆

DSC_0099.jpg

こうみると結構カバーできてますねきゅんっ


私はクマとソバカスがあるので、


顔に使うとやっぱりまだ気になるかなぁためいき


今回はお試し用のセットとはいえ、


なかなかの量
が入っているので、


続けてみて、肌の調子を長期間でみてから継続使用は考えてみようと思いますしょぼん


その際には、こっちのより簡単そうなのがいいな(´∀`o)


「ポケットカートリッジ ファンデブラシセット」


ブラシの中にカートリッジでファンデをセットして、


ブラシの先から出てくるシロモノですキラキラ 美白シリーズがあるようですんもうっ


(蓋でクルクルしてブラシに含ませる、そのちょっとが、めんどくさいんですてへ



最後に感想を一言でまとめると、


「うん、なかなかいいかもかお


もう一声ビックリと言われると、


100%還元なら、試さない手はないよねきゃー


といったところですおんぷ


気になった方は、【げん玉】も合わせてご覧になってくださいませなっし~↑



おしまい