salanailスクール最新のセミナー情報はこちら✨

 SAYOです照れ


先日の練習画像✨


とーっても手の美しい方に練習協力いただきましたドキドキ

{C0CF4413-8D20-434E-BA7E-875B0B553E79}

でも、まだこの手を読みきれなくて
美しさを引き出しきれなかったのが残念!


もとはこんな手の方なので

{501C444F-BD44-41C1-BABD-21E87F4714E4}

付け方次第ではもっともっと綺麗に見える筈なんですよ!

スマイルラインもう少し丸に深くしたら良かったなぁ

ピンチ、ベッドからもっと入れるべきだったなぁ


うーん!悔しい!えーん


どんな手の方でも

その手の一番良い所を引き出せるようになるには
やっぱり何度も何度も練習させていただかないと

私には難しいです、、、


次にまた出る大会の目処が立ったら

本格的に練習スタートしないとですね!




私のコンペ復帰戦は

来年のアジアネイルフェスティバルが現実的かなぁと思ってます。


もちろん海外コンペも出たいけど

ちょっとしばらくは難しいかもしれないですね💦



ネイルエキスポまであと数日


皆さんの練習画像をSNSで見る度
刺激をいただいています!


PCの前で表彰式かじりついて見てますね💓


SAYOの

Instagramはこちら✨

Facebookはこちら✨