SAYOです!

今日はグランドスラムへ行ってきましたよ〜✨✨

{A6F6ACE3-8784-43AE-92C7-1099C9D92036}

{BA9B1226-BFCF-456D-9F60-D2C3B58D83AE}

こんなにがっつりアート講習に参加したのは初めてかもしれない!
{5D56E9BA-AD1B-459B-BCE3-86CDE1A17F88}

メーカーさんから、沢山プレゼントなどなどいただきました💓
帰って早速使わせていただきます^ ^

{8EF33931-C8EB-4EA5-B485-7338D828FE72}

アートだけの講習だと思って参加したのですが、、、


ハードジェルを使用してのサロンワーク活用講習も。

ハードって、昔勉強したまま情報が更新されていなかったので
私的にはこれがすごく新鮮で勉強になりました💓💓
{EC232F80-56AC-46FA-B327-C6A45F33447A}

主催の中島さんとも色々お話しさせていただきましたし✨


久しぶりに会う生徒さんやネイリスト仲間ともお話しできて
楽しい時間
皆さんありがとうございます照れ



ちょっと用事があって懇親会までは参加できず残念でしたが💦

やっぱり横の繋がりって大事ですね✨