人気ブログランキング1日1クリックお願いします★ 人気ブログランキングへ


こんにちは☆サヨです(^^)


いよいよあと2ヶ月を切ったネイルフェスティバル


私はデザスカ部門に出場予定です



コンペに出場する時って何が大事って


モデルさんがすごく大事!!



手&爪が綺麗な方っていうのはもちろん、


長時間に渡る、大変な練習に付き合ってくださること


時間をきちんと守ってくださること


ご自分の「手」を「作品・商品」として、きちんと大事にしてくださること


体力的に辛い本番に耐えてくださること


それと、平日にかかる開催なので休みを取っていただけること(^^;



などなど、協力してくださる方にはほんとに要求ばかりになってしまうので


こんな方がいらっしゃったら、もう感謝感謝なのです。



決まったモデルさんがいつもいらっしゃればいいのですが、

私は未だに、いい出会いが無く(今回、コンペ自体が2年半ぶりなのです)


いつも探して探して


見つからなくて


申し訳ないけれど、少し妥協して友達に頼んだりしていました。



今回は、嬉しいことに


今日決まりました!!


この方↓
爪先からHappyを呼び込もう!

最近いつも来てくれている友達のSちゃんなんです☆


ジェルが乗っているから分かりにくいですが

ほぼベットギリギリまでカットして、このぐらいの長さです



爪先からHappyを呼び込もう!
今日は爽やかに、珊瑚ピンクのグラデーションに


レースアートをプラス♪


爪先からHappyを呼び込もう!

やや乾燥気味なので


これからしつこくお手入れしましょうね~(笑)



コンペに出られる方、もうモデルさんは決まっていますか??

皆さん、検定やコンペのモデルさんってどこで見つけられてるのでしょうか??


良かったらご意見お聞かせください(^^)




人気ブログランキング1日1クリックお願いします★ 人気ブログランキングへ