大掃除といえば・・・ | サーラガス磐田スタッフのブログ

サーラガス磐田スタッフのブログ

静岡県 磐田市・袋井市・浜松市にて住宅リフォーム・ガス器具販売の仕事をしています。
サーラガス磐田スタッフが日々の感じたことや学んだことをお届けします。

こんにちはルンルン

ショールームのアスミですもぐもぐ

 

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねアセアセ

そろそろこたつが恋しい季節ですピンクハート

あと少しで12月。早いものでもう年末。。。

年末といえば、、、飲み会生ビール口笛  ではなく、大掃除ですねタラータラー

 

嫌いな大掃除の場所、

ランキング1位はレンジフード(換気扇)だそうですうずまきうずまきうずまき

そこで、レンジフードを長くお使いの方!

触るのすら嫌になっている方!

今年は思い切って新しいレンジフードに取り替えませんか??

 

最新のレンジフードはお手入れラクラクなんですよウインク

しかも省エネ拍手

ふんわり風船ハートエコ性能のついたモーターで電気代を削減

ふんわり風船ハートLED照明使用で省エネ

ふんわり風船ハートファンの運転を制限することによる省エネ

     レンジフードもエコの時代です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

取りはずしがカンタンなものが主流になりニコニコ

内部もファンもほとんどお掃除いらずのものまでありますびっくり

 

普段からお手入れがラクになれば、

来年の大掃除もラクラクになりますねグッラブラブ

新しいレンジフードキラキラキラキラで新しい歳おねがい音譜音譜を迎えませんか??

 

 

12月の3日(土)・4日(日)は今年最後のガス展、

クリスマスツリー歳末感謝フェアサンタです流れ星流れ星

 

        ご来場、お待ちしております爆  笑ラブラブルンルン

 

 

 

ー磐田・浜松・袋井でリフォームするならサーラガス磐田へー

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.sala-iwata/com/