サーラガス磐田スタッフのブログ

静岡県 磐田市・袋井市・浜松市にて住宅リフォーム・ガス器具販売の仕事をしています。
サーラガス磐田スタッフが日々の感じたことや学んだことをお届けします。


テーマ:

こんにちは、リフォームチームの村松です。


だいぶ暑くなってきましたね霧 


皆さん、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


さて、サーラガス磐田では、5/14(土)に、今後リフォームをご検討中の


お客様対象に、トクラスさんのご協力を頂きまして


【トクラス本社見学会】を実施しましたビックリマーク


2年前に開催した時も、参加された方には、大変喜んで帰って頂きました。


トクラス(旧ヤマハリビングテック)の会社の歴史から始まり~




普段は一般の方には公開されていない


本社3階のショールームを見学音譜






その後は、トクラスが誇る人道大理石のコースター作りと、


ミストサウナの宝石赤体感入浴宝石赤を楽しんで頂きました音譜


ちなみに、この【ミストサウナ】は、かなり細かいミストの為、


毛穴の奥まで入りこむので汚れや老廃物を取り除きますビックリマーク


ものすごく汗をかく為、ストレス発散には最適!!


女性の方、必見クラッカー肌の水分量も UPアップしますよ!!


ちなみに、新築中の我が家にも、このミストサウナ、採用しましたニコニコ



おまけ




現在、建て替え中の為、嫁さんの実家に居候中です。


ただ、畑が広いので、毎年育てている 『枝豆』 。


今年は沢山収穫出来そうですビール




-磐田・浜松・袋井でリフォームするならサーラガス磐田へ-



詳しくはホームページをご覧ください。http://www.sala-iwata.com/

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは音譜 ショールームのアスミでございまーすっサザエさん


最近は天気が良い日は暑いくらいで、洗濯物もよく乾いて気持ちいいなー

なんて言いながら、、、


朝は子供たちを送り出して、出勤の準備と大量の洗濯物干しあせるあせる

正直、干すのを諦める日があります。。。

そんな日は夜にコインランドリーに行って乾燥。時間もお金ももったいないし

何より面倒くさいですやる気なし汗


でもガスの乾燥機って短時間でカラッと乾くので、

コインランドリーを利用する方が結構いるんですよねシャボン玉


自宅にガス乾燥機があれば・・・ということで、


  リンナイの「乾太くん」のご紹介ですニコちゃん


5kgの洗濯物を約52分で乾燥できますビックリマーク 

1回あたり約56円ビックリマーク


忙しい家事の時短にドキドキ

天日干しレベルの除菌効果ドキドキ

ふっくらな仕上がりドキドキ


雨の日や花粉の季節、子供の体操着、靴の乾燥などなど

一年中活躍してくれますキラキラキラキラ

消臭運転機能もついて、スーツなど洗えない衣類についた 

タバコや焼肉など気になるニオイを温風で除去します合格


毎日の家事の負担の軽減に、是非ご検討くださいませサザエさんLOVE





-磐田・浜松・袋井でリフォームするならサーラガス磐田へ-

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.sala-iwata.com/

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



サッカー観戦が好きな下地です。


ジュビロの話ばかりになってしまいますが、


現在6節を消化し、7位という順位できており、

僕の期待も高まるばかりです!!





次節はマリノス戦です。


中村俊輔のフリーキックがみたいですが、


ジュビロ戦では炸裂してほしくないですね。





チケットの売れ行きも完売に近いようですので、


スタジアムで応援がんばりたいと思います。





4月から新年度という事で気持ちを新たに

仕事もプライベートも充実させていける様にがんばります!!!




また、サーラガス磐田では

リフォーム等も行っておりますので、

ご興味あれば是非お声かけ下さい!!

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.sala-iwata.com/


-磐田・袋井・浜松でリフォームするならサーラガス磐田へ-






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニッコニコ
ショールームのスズキ®です

お休みの今日は、気になっていたレンジフード換気扇のお掃除をしました。


去年の夏にキッチンのリフォームをして以来、普段はさっと拭くだけの

お手入れをしていましたが、今日はちょっと念入りに・・・・おそうじグッズ


ファン換気扇も外してお掃除しました。


整流板などの表面の塗装はとてもいいもので、


油汚れはちょっとスプレーするだけで浮いて落ちやすく


本当にお手入れが楽で助かりますハート


主婦にとっては何よりうれしいでですね。



その後は久しぶりにパンを焼きましたパン


とは言っても、途中の生地作りはホームベーカリーにおまかせです。


生地には強力粉に米粉と大好きなアールグレイの茶葉を混ぜてみました。



ホームベーカリーが頑張ってくれてる間に、

私は掃除機をかけたり 掃除機  用事を済ませて・・・スタバ



一次発酵終了のブザーが鳴ったら生地を取り出し



小さく丸めて分けてベンチタイム。



ココットダッチオーブンに入れて


二次発酵びっくりマーク30分ストップウォッチの後 いよいよグリルへ!



ダッチオーブン  パン・ケーキモード 強15分 コンロ

かお

5分余熱でおいて・・・でき上がり 



{8E560C3A-AAEB-4319-B372-7ADAADFFB27C}


ココットダッチオーブンで焼き色もきれいにつき、

ふんわりしっとり焼きあがりましたきらきら


部屋じゅうに、パンと紅茶の優しい香りが漂いますかおりかお


米粉が入っているのでフワフワもっちり!美味しくできました。



春・・・・桜 スタートの季節ですキャー

気持ちも入れ替えて、心も体も・・・(できるだけ💦)軽くして・・・

新しいことにもチャレンジしてみたいと思います。




サーラガス磐田では、


ただいま、春のビルトインコンロ取り替えキャンペーン

を実施しています


各種コンロが工事費込みでお買い得ですよ。




同時に、キッチン、トイレ、浴室、外壁などのリフォーム

お見積もりも承ります家


まずはお気軽にショールームへお出かけください。




スタッフ一同お待ちしております・



-磐田・浜松・袋井でリフォームするならサーラガス磐田へ-

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.sala-iwata.com/

 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは  リフォームチーム平野です

今年はそんなに寒くなかった気がしますが
春ですね~
鼻が疼く季節になりました笑い泣き
みなさんは花粉症になってませんか?
私は毎年なってないと
言い張ってこらえていますてへぺろ
さてこれといったニュースも無いので
春を探してみました


土手のつくしです






白菜もついには
菜の花にチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
すっかり春めいてきた
今日このごろ
気候が安定しませんが
風邪などひかないよう
お過ごしください


-磐田・浜松・袋井でリフォームするならサーラガス磐田へ-

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.sala-iwata.com/




 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。