Jリーグ開幕 ! | サーラガス磐田スタッフのブログ

サーラガス磐田スタッフのブログ

静岡県 磐田市・袋井市・浜松市にて住宅リフォーム・ガス器具販売の仕事をしています。
サーラガス磐田スタッフが日々の感じたことや学んだことをお届けします。

こんにちわ アオシマですおとめ座



  この頃は 暖かくなったり黄色い花 寒くなったり台風の繰り返しで

  まさに 三寒四温 ですね


  徐々に 冷え切った体が暑い夏に向けて

  なじむように出来ているのかな


  自然の摂理はすごいものがありますよね


そういえば・・・

今日は サッカーファンには待ちどおしい


J1リーグの開催日ですね

サッカーに詳しくない私ですが


磐田に在住しいている私が ホームを磐田に置く

ジュビロ磐田を応援しない理由はありません爆弾


しかし、最近のジュビロ磐田・・・

優勝に遠ざかっていますね・・・(ノ_・。)


一時の華やかしい 黄金時代クラッカー

復活してほしいグー


いえいえ 高望みしません

せめて 三寒四温のごとく  徐々にで構いません


優勝戦線に絡んでほしいビックリマーク


と 思うのは いちジュビロファンの私だけ・・・はてなマーク


サーラガス磐田 スタッフのブログ

『今年は開幕から何か違う!』というジュビロ磐田を期待したいですよね


そして、我サーラグループはジュビロ磐田のオフィシャルスポンサーなんですよ!!


この、ポスター ご覧になった方多いんじゃないかと思いますが


”キメルガ”キャンペーン なるものやってます


どんなキャンペーンかは・・・


ぜひ

ショールームに御来店下さい音譜




ちなみに私・・・

西選手 のファンなんです (///∇//)