写真オンリーのブログ開設 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今回、ひすい こたろうさんが私が撮った屋久島予祝リトリート中の写真を沢山シェアして下さいました。

とても写真に感じて下さったようで、何度も撮った写真の事を言って頂け光栄でした。
 
そのひすいさんに「みっちゃんが撮った写真だけのブログを作った方が絶対いいよ‼️僕はみっちゃんの写真を沢山シェアしたくなるんだよぉ〜みんなに見て欲しくなるんだぁ」と言って頂け
私の個性についても凄く語って下さったのでした。
 
自分のことってわかってるようで、自分の中では当たり前すぎて客観視できないところがありますよね
それをひすいさん凄く言語化して伝えて下さり、また自分の個性を改めて認識でき嬉しかったです
 
 
{C89C73C3-1059-4E38-93EC-AD61E875234A}

 
 
 
亡くなった父がね、昔から私に言ってたのは「美津子は父親の目から見てもしっかりしてて、賢いやっちゃなぁと思う事があるせやけどな
ホンマのアホちゃうかと、お父ちゃんは心配になるんや」😳😱😛😝と言われていたのです。
 
それを聞いた時に私は心の中で
さすがお父ちゃん‼️
よくわかってるわぁ
 
なんて思っていたのですよ💦💦
 
その両極なのですが
ひすいさんも私の個性は両極にあると言われたのです
 
ひすいさんが言う両極は
母性と父性
安心と冒険
女性性と男性性
動と静
 
この両極を持っていることと
その振り幅が大きいと言われました
(賢いとあほぉの両極とはさすがに言われませんでしたが😁💦)
 
そして
その振り幅が大きい事が私の魅力だとも言って下さったのです。
 
ベースは母性で安心の中で父性的にちょっと危険な冒険に誘い
それがその人の可能性を広げると
 
😍😍😍
 
なんか嬉しいなぁ
 
 
{2CF8EB56-F6E8-4507-8769-46ED02B8A8B3}

 
 
実際、私は動の都会での時間と静の屋久島での時間を普通に暮らしに持っていて
それは何故かと言うと今の私はその両方を持つことで一番自分らしくいられ
心と体は健康でいられるからです。
 
母性と父性かぁ
それ。。。あるなぁ😁
 
動と静も凄くあるなぁ
振り幅が大きいとは言われてなんかわかるなぁ
都会と屋久島そのものも両極ですものね
 
 
そして、写真の話に戻りますがひすいさんに写真だけのブログ開設を勧められて
それは私の静の表現として持つといいと言って頂いたのです
 
 
{C468816D-4463-433F-9FBD-1FEA791EF494}

 
 
写真に関しては、以前屋久島で皆さんを撮っている中で感じる事があって
ある事が出来たらいいなぁとふと思っていた事があったのですが。。。
それをひすいさんに言うと絶対いい‼️
と言って下さり、また新しい分野で皆さんにご案内させていただけるかと思います🌈
 
と言う事で
これから私のエナジーナビゲーターの目線で捉えた一瞬を撮っていきたいと思っています
 
何枚か今までのものたちをブログに入れました。
感じてくださるものがあれば嬉しいなぁ
 
オージャスな意識で撮っています
↓↓↓