食べる事への恐怖から喜びへ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

昨日までの屋久島で女神オージャス

天象さんの見事なまでのおもてなしに感動しながら過ごしました。
 
 
{9BB210EA-0667-4703-A46B-48E981FA9DDF}

 
 
毎回、屋久島でのオージャスをする度にテーマが現れて来ます
ご縁する「初めまして」の皆さん同士
でも、初めましてでもご縁は深い
共に食し共に寝泊まりして
同じ空間を共有する
本当に毎回面白いなぁと思います。
 
 
{4E958868-9ADA-4452-85F1-433A32234D3A}

 
 
今回は屋久島に入られるその日の朝に二つの出来事がありました
一つは朝の四時に鹿児島で前泊されていたお二人のうちの一人が体調悪いと救急車を呼び救急病院に運ばれるという
付き添ったのは今回主催のミキティ
 
 
{27F65EA6-BCF1-4B38-95D9-E2EE97ACC0E7}

 
 
5時過ぎに起きたらラインに今、救急病院にいる😳‼️というメッセージが😳‼️
色々検査中だと
 
それから暫くすると愛知から入る3人の飛行機が遅れ、屋久島行きの乗り換えに間に合わず、次の便は満席で取れず五時間ほど遅れる事になると連絡😳
 
続きますねぇ‼️
 
 
{0CB374D0-2CE2-41E2-B5AE-99191B517190}

 
 
で😊✌️
 
もう、こういう時は完全に必然の何かがやって来ているわけなので
この捉え方を今回の参加者さん全員のグループラインに流しました。
何をどう取って行動するかで次の世界が変わって来ることは私も人生で経験して来ました。
起きた現実は現実
そこでやるべき事はやる
 
 
{92DD2450-A017-4F93-8135-E307B8692C73}

 
 
そして、心の捉え方に目を向ける
 
これが個々にする事ですね
7名の主催者含む参加者さん、そしてナビゲートをする私の意識をここで揃えておく。意識の矛先の向け方ですね。
グループラインに送ったメッセージを個々がきちんと受け取って行かれました
 
 
{FFADD17E-0030-4078-B5D8-E9F7FA3F4F70}

 
 
そこで揃ったエネルギーの矛先は凄く大きかったなぁと思います
 
やって来た状況の中で自分がやるべき事の確認です
 
それが完了した時にはオセロの黒が白に変わるように連鎖しながら事の次なる展開が起きて来ます。
 
結局、バラバラな時間に到着されましたが、屋久島に全員が揃ってからの流れは驚くほどスムーズで完璧🌈
 
 
{DE680FD7-2968-4827-B2E0-96D98DE4DFAD}

 
 
完璧って
どれくらい完璧かというと
10年間摂食障害を抱え、食を楽しむ事が出来ない暮らしになっていた方が三泊の滞在で日に日に変化され
食を楽しみ
食事で笑い
食事で喜び
みんなと分かち合う
 
美味しく食事が出来る
出されたものが美味しく食べられる
 
そんな時間と離れて暮らしていた年月は10年間ですよ‼️
それが癒えました✨🌈✨🌈
 
 
{62536CDC-FB2A-46EC-9453-A735ED9E7DD8}

 
 
目も顔も声も体から発せられるオーラも勿論変化して来ました。
 
なんか。。。😭😭😭
感動で本当に嬉しいです
 
ここには、今回集ってくれた皆さんの力が大きく
矛先を同じ方向に向けてスタートした事も大きく
 
笑い転げた時間は本当に貴重だったのです
 
笑う事で流れ
転換し
血と氣とリンパを流し活性化され
 
 
{82144A0D-0F3D-4495-9CA5-824FC87C48A1}

 
 
裸足になってアーシングを至る所でやり、踊りました
 
信じられないほど皆さんの内側に熱が戻り冷え性の冷たい手足はポカポカになっていきました
 
大地
氣(空氣)
植物
 
頂く為に先ずは自らの中にたまっている事を流す事
受け取るのはそれから
 
法則通り
感情も思いも体も全くその通り
 
{F46B3E32-236C-44AC-81FB-A1364335450B}

 
 
 
光の祭典を受け
大笑いの中で終わった女神オージャス屋久島
 
花マル❤🌺❤🌺