全ては人 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

お店選びもサービス業も何かを学びに行くのも、選ぶポイントに「人」がある
同じお店でも「人」が変わると全く違うものになるのは何度も経験しているけれど
レストランの味もそうだしね


{94D6918D-E508-41B7-9816-8BA2371EB8C4:01}




この「人」から出るものだけは誤魔化せない
味にもサービスにも現れる
技術があってもそれ以上に「人」
技術➕「人間性」あったら怖いものはないだろうな
そのお店に閑古鳥なくことはまずないだろう

私個人も出かける時にそれを重視するし
屋久島に皆さんが来られる時もそこを重視する


心地よいとは味だけではないから
もちろん、美味しくなかったら選択外だけれど


{8D457BBA-775D-4F92-A888-6407F3409FDE:01}




その「人」からの何かは記憶に残る
また逢いたくなる
手に現れる「人」

どれだけ機械化されても変えられないことはある
どれだけ栄養バランス満点でも満ちないこともる

教育、トレーニングだけで得られないこともある

人が持ってる「人となり」
心身一如の世界
心が喜ぶ、快がある
そこにいる「人」からのおもてなしやサービスは癒されて幸せになる