屋久島パラダイス | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ネイチャーセレブライフ満喫ですが、贅沢の極みとでも言えるのが毎日ゴクゴク飲んでいる、湧き水炭酸水
美味しくてもう他に何もいらない程で毎日ゴクゴクです


{91BCA1B1-231E-49C3-A1AB-34C579CC6C3F:01}



お庭のハーブを入れたり
酵素で割ったり
ミネラルエキス入れたり
色々アレンジもしますが、シンプルにこのままゴクゴクが一番好き

湧き水を飲める暮らしの贅沢さは本当にありがたいと思います
湧き出る水の豊かさ

毎日、沢にも入っていますが言葉はいらないです
体が至福を感じてる
細胞レベルで喜んで満ちるのです


{AEBBF8A3-36C6-4F87-B4AF-C046EEE3B74E:01}



夏の充電タイムは何と言っても水ですね。
しかし
私ってこんなに水が好きだったのね
と思います

泳ぐ事とか得意でもなく、プールが好きということもなかったし

でも
川が好きで
夢の一つに小川の流れる家に住みたいと言うのがありました

今。。。
小川っていうか 爆笑
大自然の沢がそばにあって
毎日そこに入るという
想像、夢以上の事になりました音譜

我家はとって小さな空間なのですが(これも実は小さなお家でいいなって思ったんですねーーー最初は。。。今は欲張りになってしまって、もう少し広かったらいいなぁーーなんて思っていますが爆笑)

でも!!!!
沢があるんですよぉラブアップアップ


{A66DD96A-32F7-4895-84F9-98F9EE6EB748:01}



これはねぇーーーー
幸せすぎます
だからお家が小さいとかは越えちゃう程に満足ですラブラブ

毎日毎日、体が喜んで満ちる暮らし
木立の中を走って
温泉入ったり
沢に入ったり


{5C170EFA-13B8-43D1-8F77-F6D5663445E6:01}



湧き水で炭酸水作り
庭のハーブでお料理したり

おままごとの延長だけどそれが大自然バージョンになっています

{BB536447-DC26-4261-AFFF-E91FBB3B6755:01}




来月は幾つもグループリトリートで都会から皆さんがやって来られます

水ですよぉ!!!!
やばいですよぉ爆笑アップ

幸せに溶けちゃってくださいませニコニコ

グループリトリートは
宝石紫7/14から三泊四日
7/15から二泊三日

宝石緑7/21から三泊四日

宝石赤7/28から三泊四日

宝石ブルー9/2から三泊四日

ベル八月は全てプライベートリトリートのみお受け中


ヒマワリリトリート詳細はこちら

ハイビスカスお申込 ←お問合せ、お申込はクリックお願い致します