クリエイトのエネルギー | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

所属を考えていると「なかなか思うような仕事がない。職場がない。人がいない」と「ないないワールド」になりがち
ないストレスを抱えて
ない淋しさを持つ

思うに。。。
なかったら作ればはてなマーク
ないからこそ、作ればはてなマーク!!はてなマーク


{70E972F4-4C82-4410-BE05-ABCACD1795B7:01}




作るとなればエンジンをかけて、まずはローギア
これ。。。エネルギーいりますねDASH!DASH!

クリエイトするって確かにエネルギーがいります
でも所属欲求に満ちずに「ないないワールド」にいるのとどっちがいいか。。。
自分のエネルギーを出し惜しんでそこにいるなら、ないことに文句は言えないあせるあせる

文句やクレーム、批判や批評は簡単
クリエイトするより簡単じゃないかなぁ

自分が計りにかけたことなら、文句は言えない氣がします


{C9FCE400-C56E-433C-AE7D-CF649DFC4DE8:01}



昨日はトニーの誕生日でこの一ヶ月毎日バースデーに向かって走り、昨日朝は20kを完走して帰ってきました
自分の目標を立ててそれに向かう彼は、いつもすごくセルフコントロール力があるなぁと感心します

一緒にお祝いしてくれた屋久島に丁度来ていたあっくんねーさんに「トニーは昔と今では変わってきたのですか?」と質問受け
「いや、変わったわけでなく、自分を発見し続けてきたんだんぁ」と答えていました。
それを聞いた時、夫ながら「かっこいいーー」と思いましたラブ


{6D5E676F-F9C9-4FFD-9273-6DAA39F675FB:01}
↑(あっくんねーさんに熱く海物語を語ってる)



自分発見の人生
自分に出会い自分を望む方向に導く
クリエイトしていることですものね

誰かの為にがんばるのも素敵だけど
私は自分が自分の為に一生懸命生きている姿に勇気やエネルギーをもらい
その在り方が自分の中の可能性も開いていくチャンスになったりキラキラキラキラ

心配でなく信じる世界虹
どちらも愛情だけれどねドキドキ


{DE746454-93F2-4BA2-8E8B-6DD12A3C2D1E:01}



自分の好みは、そういう後ろ姿をみせてくれる人が好きだなぁ
それって全然我儘って思えない
美しいって私はみえる
そうありたいって思えるなぁ

クリエイトエネルギー
使っていきたいなアップアップ