2016! “さく旅”〈02〉(^^)/【2016!南伊豆編(01)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

猿2016-095猿!!


旅のおさらいニコニコ!!


2016年02月27日(土)から2日間ニコニコ!!


『2016ビックリマーク 南伊豆の旅桜桜!!


満喫しましたニコニコ!!


東京駅から電車!!





特急"踊り子号"乗車電車!!


旅のスタートですニコニコ!!





駅弁を食べます割り箸!!


河津駅で仲間と待ち合わせニコニコ!!





河津桜を見学桜桜!!


その後は割り箸!!





弓ヶ浜で遅めのランチ割り箸!!








『第18回 みなみの桜と菜の花まつり桜!!


ひと足早い春を満喫しました桜桜ニコニコ!!


夜は仲間宅でお疲れ会生ビール!!


美味しい料理&酒うお座生ビール!!
いただきましたニコニコ!!


2日目は温泉!!











観音温泉で温泉に入ります温泉!!


至福の時間ですニコニコ!!


婆娑羅峠手前で霧!!





仲間のお水汲みをお手伝いしましたニコニコ!!


楽しい時間はニコニコ!!


"あっびっくり!!"という間でしたえーん!!


さてびっくり!!


帰ります電車!!


Tさんニコニコ!!


お世話になりましたニコニコ!!


ありがとうございましたm(_ _)m





【つづく桜桜!!