2016! “さく旅”〈02〉(^^)/【2016!南伊豆編(00)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

猿2016-094猿


Memories Of "2015 南伊豆の旅桜!!"◇


2016年02月27日(土)から2日間桜!!


下田に住む仲間に会いに行きますニコニコ!!





今年で4年連続4回目ニコニコ!!


毎年ニコニコ!!


2月末または3月初めにニコニコ!!


寄せてもらってますニコニコ!!


この時期は桜!!








河津桜が満開桜桜!!


ひと足早い春を感じてますニコニコ!!


御朱印巡りは神社!!





国の天然記念物"楠の木"がある霧!!





"杉桙別命神社(来宮神社)"を参拝神社!!


下田名物うお座!!








"金目鯛うお座!!"
伊豆のご馳走をいただきましたニコニコ!!


さらに温泉!!





温泉に入って温泉!!
疲れを癒しますニコニコ!!


南伊豆の旅で桜桜!!


一番のお気にいりスポット桜桜!!





"みなみの桜桜桜!!"


この風景が好きなんですニコニコ!!


旅の準備は完了ですニコニコ!!


今年もひと足早い春を感じてきます桜桜!!


ということでウインク!!


ちょいとびっくり!!


blogをお留守にしまショボーン!!


ではではパー!!





【つづく】