福岡へ | ちょいとここらでわき道へ・・・ 続さくぞー夢日記

さて今朝は早起きして福岡へGO!

台風一過で天気も良好。

富士山の近くを通ったが、お鉢の中が見えそうなくらいでした。

富士山の頂上も登ったことがないのに感動です。

富士山を通り過ぎ、あ~、これは富士川だな。

だとするとこれは赤石山脈(?)だな。今年の夏歩いたよなーっと思ってじっと見つめていました。

すると、袖をつんつんされました。

「なんだよ爆弾」と思って振り返るとスチュワーデスさんが飲み物を配ってました。

「うるさい!今は忙しいんだ!」といいたいけど気の弱いわたくしはそんなこと言えません。

なので飲み物をいただいてからまた下を見ます。

浜名湖を過ぎ鈴鹿山脈(本当か?)を通っていくと下が見えなくなったのか眠くなったのか夢の世界へぐぅぐぅ


気がつくともう福岡近くにきてました。


福岡空港に着くと前にお世話になった上司とバッタリ。

電車で話しながら、さらに駅から会場までタクシーのお金まで払っていただきました。


さて会場入りしてお勉強モード。

と行きたいところですがかなり爆睡ぐぅぐぅ

いかんいかんと思ってガムを買いにいきました。


夜までお勉強してから屋台へGO!

お目当ての屋台は一杯だったのでかなり歩き回って1軒の屋台に落ち着いた。

おでんと焼きもつをつまみにビールをくいっと。

2軒目の屋台ではとんこつラーメンをいただいて帰りました。

さて明日もがんばろう