いろんな事しました日曜日 | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

昨日は朝から西猪名公園のお祭りにいってきましたよ
輪投げしたり
{63393E5B-7FD7-4E60-9556-DC5D7D0FB7F1:01}
大好きな竹馬したり自称竹馬大王らしい
{C59B82AA-D09D-4252-B45D-7C1FAF72AFDF:01}
ふわふわで楽しさMAXになり
{67BAE564-13AC-4BBC-A9B1-AC1ABFC35C51:01}
折り紙したり
{AD456AB5-69F4-4E9B-8864-E5BBB7363540:01}
変わり自転車乗ったり
{3AABEACD-333E-4C7D-B752-F41A35BFC929:01}
竹とんぼしたり
{ABE9F9FF-1BD5-4601-B3DE-1EAF5AECA997:01}
ハロウィンちょうちん作ったり
{5F8EE6B0-8500-4F3F-A0E1-7352DE0116FC:01}
夏はプールなとこが公園になりまたいつもと違う楽しさに

そして午後からは英語教室のハロウィンパーティーに参加

去年まではパンプキンだったけどもう恥ずかしいみたいで今年はバイレーツに
{6D5C922D-5B6F-47D5-ADFE-9A59FBBD1B1E:01}
桜ちゃんの大好きな先生
{DB86F35B-A04D-440A-99FF-86C49D143C94:01}
みんなとはレッスン日が少ない割にはちゃんと自分から手を挙げて発表できて逞しい姿見れました
{6D3F1624-38B7-4F7A-B45A-BE3BAA14F368:01}

今年も楽しいパーティーでした
{46B56273-E4CE-426F-A673-1059D7C5F1DA:01}
クリスマスパーティーの時はもう少し桜ちゃんの発表の完成度あげたいな

次はバッティングセンターへ⚾️
{0415A6CD-FB88-4046-8A8B-63252BD2FA0E:01}
桜ちゃん楽しんでました

そしてお家で三時のおやつタイム
急にホットケーキ食べたくて帰ってすぐに作ったよ
{5B0B1D8E-308C-4C56-AA8F-7DC6A9933FB1:01}

{A3473B5F-46BD-4C2F-AD9E-A56CC0457C91:01}

久々の日曜日ゆっくりできて充実した1日になりました