秋のおもてなし | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

今日のお料理教室のメニューは秋のおもてなし和食
・牛肉包み卵
・鳥もも肉の米酢煮
・白身魚の唐揚げ梅肉ソース添え
・春菊とカニカマのおひたし
・じゃがいもと糸こんにゃくの炒め煮
・秋味胡麻和え
・百合根とホタテの卵とじ
・鮭ごはん
・子カブと麩の味噌汁
・くるみあん白玉

{3068811F-45D4-450D-8848-661E3B6E5843:01}

{5581753F-72BF-4000-8DE4-D2A0FAFD3816:01}

{43654711-CBEF-4C6F-A8C6-5A7E9AB5ADDA:01}

{4B7CA404-3EFC-4F20-914D-4261FF162699:01}

こんなに家で一人でおかず作れなーいでも美味しすぎて秋を一瞬で満喫できました

レッスン前に亜矢ちゃんとお話して可愛いプレゼント頂きました
{840CE96C-CEAA-4F81-9393-074F8346BD62:01}

レッスン後はガーデンズ行って理恵ちゃんと合流してGODIVAのんでいっぱいお話ししました
{A35DCB88-EB7A-4FA1-B2D6-0D52666B5A8A:01}

1日に衛生士のお友達とお話しいっぱいできて幸せ衛生士のお友達はなんか癒され落ち着く存在なんだよねー

ガーデンズで芦屋の竹園のコロッケ買って
{CDF6FC9B-54A9-469D-8774-54D491F33D11:01}

桜ちゃんの新しいお部屋に時計をプレゼントしてあげました
{2DC4F94F-879E-4D21-8633-8DDC88CC616A:01}