トイレ?行っトイレ? | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

今日は朝から去年は東京でやっていたイベントの「トイレ?行っトイレ?」のイベントがグランフロントにやってきてやっと行けました

{940FF7D2-512E-49A2-86AF-F7D1D99B5323:01}
ちょっとリアルだけど、💩はどうやってどこに流れていくのかーとか学べてよかったよー
{F129F460-92D7-4DD4-9909-037BD7E2400D:01}

沢山のウンチの匂い嗅いだり(笑)もでかかました
{324C8212-3908-4073-85F4-745DBD501A9E:01}
どれが健康なスーパーウンチでしょう?
{09FF9CD1-6A56-430B-93FF-4E97E1425B36:01}
実際に便器にも座ってみたり
{E0C15071-AA40-4230-BA19-E1E0DE9D138F:01}
おめあては、ウンチの帽子をかぶって便器の滑り台
{2677030F-A3CB-4646-8066-E9B77CBF48C4:01}

{C798D4F2-6184-410A-95CA-98DC70837333:01}


{FD83B1A5-6964-4F4F-81C5-B5B8EBE86D61:01}


何度もトイレに流されていました
{09E7EE4A-9762-4409-A44C-546903E6A569:01}

{1506974A-F706-4548-9378-A218278F0AEB:01}

桜ちゃんの為になったかなー

次は阪急へ行ってまた表参道フェスタに
{17FC91E5-9B4E-4688-8DA9-DD305CE42BB0:01}
BEN&JERRESのアイス滑らかで美味しかった


{E9D9BE6E-B857-4744-BC2D-3BB4A31353FA:01}


私にとって一番のイベントで静岡のお友達がコンサートに行く前に少し時間をくれて会えることができました


{B7BCEDF5-ED69-4611-BA9E-32BC403374A0:01}

ほんのすこしの時間だけど凄く楽しみにしていたから会えた瞬間は嬉しくて悲鳴あげちゃった

ひーちゃん貴重な時間をありがとう


新大阪の駅マルシェは充実ー

食べてみたかった山口果物のフルーツサンド
{C299A4B0-D509-4C69-90CF-D74E293D8B79:01}
グリコやキッチンのプリッツも買えました
{55EAD316-5E31-45FB-841F-FC3D67093B81:01}

美味しかった