旅行3日目は徳島 | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

香川のモーニングの後は徳島で旅を閉めたのをブログにに載せるのを忘れていました

モーニング後は徳島に向かい、子どもの無料大型施設あすたむらんど徳島へ行きました

すっごく広大な施設で屋外、屋内で遊べるとこがいっぱい徳島に来たならおすすめです

まずは一番人気の吉野川下りという、なだらかな急流すべりです
{F7BE9565-460D-4B8A-A13E-55DDE49A4233:01}

{2B92BD5C-3658-46FF-ADE4-532BE109EE67:01}

手漕ぎボートも初トライ
{EACFAFD9-8C24-497A-9214-A34183BA4FA5:01}

体のお勉強の一貫でリンゴになって口の中に入って最後はウンチになるまでを学んだり

まずはお口からスタート
{FD53D2CD-4A56-4634-A565-529D50CCE6CB:01}
小腸までやって来ました
{B7FCA9A1-FDB3-4BB9-A8DD-8F9AEF2D1C49:01}
そして肛門へ
{BCACF2D7-D322-4409-B553-7C53DF9300E8:01}
ゴールは金のウンチになれました
{B217844E-F71C-4299-9C92-336E921AAAED:01}

白衣着て聴診器つけてゴーグルつけて、、、ってしたら桜ちゃん
{2B147E95-BAFE-4002-902D-BFAF0BDF144D:01}

なんだか、、偽ドクター丸出し
{C707D52E-C5B5-46CE-BE7E-179734F3F10F:01}

体験工房ではドラえもんの棒と棒を擦り合わすとタケコプターが回るのを作ったよ
{8EE268DC-7469-489D-BB09-528FC8B6A4EA:01}

公園の規模も半端なく桜ちゃんは大はしゃぎでした
{2617BC9C-35B3-475D-9B8E-07F61AD1E8D4:01}
水遊び場も沢山あります
{E375F4A7-C957-4177-A990-C95C20F5DECE:01}

{19BE5221-BBEF-4DE7-AE23-2FA4F9B8E4C8:01}

我が家の楽しい夏の旅が怪我もなく無事に終わりました