スイッチオン | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

今日から桜ちゃん三日間の空手の合宿へ行きました

すっごい大荷物
{33916DAC-9337-4838-B24C-F1DA33F15794:01}

車中ではヘラヘラしてたのに道場入った瞬間空手スイッチが入ったのか顔がキリッとなり母との別れ際にもバイバイせず振り向きもせずにスタスタと行ってしまった桜ちゃん
{C136C735-319D-4A75-AC39-CCCA975CC59E:01}

いっぱい沢山のこと吸収して一回りもふた回りも成長して帰ってきてね
{FEE31B55-0DF9-4EFA-A9B0-3BDB6EF142C8:01}

3日も桜ちゃんと離れてどうしていいかわかんないけど、、、とりあえず遊びます

今日はお友達と西宮のプールのあるアクアへ行きました
{DE8D6F4A-200C-4401-9D06-2BA73CDDB2A6:01}

{70187D06-938D-4B99-92BF-3FE4491A67D9:01}
めっちゃめっちゃ雰囲気最高でかなりお気に入りになりました
{7DCC9FBE-60F0-4FC6-A7E3-2AA2E26036C2:01}

{4D1DBB20-6F85-4CD0-8D70-4845AA911E6F:01}

ごはんもスっごく美味しくて最高の時間でした