東京最終日 | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

朝は駅でパパとバイバイして新宿に向かいました

モーニングにずっと食べたかったサラベスに行きました
4月にはルクアにもオープンだけど先取りです

{E5EB2BED-874E-40BD-B93B-8A825C38EAF8:01}

サラベスはニューヨークの朝食の女王の称号と言われる有名なお店

ショーケースも粉もんタップリでクッキーとスコーン買って新幹線で食べるぞっ

{5252B105-A592-4729-A80A-CA4D82296E26:01}

{F4BB18ED-DBB4-4475-9D52-6830C846D6D6:01}
ミルクバターパンケーキをオーダー
{269DD4FA-2AE1-40E9-9269-A0A79F9211E1:01}

絶対卵白から作ってると思わせるパンケーキでフワフワが口の中でとけるパンケーキで美味しすぎる~
すぐにルクアにできたらまた食べたくなるだろうなー

美味しいものには彼も必死なんです
{7B821074-B1D5-494D-92A0-9A2AEF958337:01}

{308E0AE2-A8F4-4A5A-B86B-3926CF5E5509:01}

そして次は消防博物館に行きました
{EDB8CACD-8FFA-404A-A7D4-F61DCBC3CCB1:01}

ここ無料なのに凄い設備でびっくりしました

次を目指して歩きながらノッピリというジェラート屋さんを見つけたけどこけがまたネットリなジェラートで濃厚で美味しかった

{0EBCA332-E315-4032-B5D4-AF676671B99A:01}

次は東京で最終の目的地明治神宮外苑ニコニコパーク
ここもまた凄い‼️

{22263858-0366-498F-90E7-6DFEFDDDF190:01}

地面は柔らかい素材で、係員もいるしこどには嬉しい遊具がいっぱい
ママにもパラソルつきのテーブルあるし、子供は元気にママはゆっくり1日過ごせます
まだまだニコニコパークで遊び続けて一時間半‼️
まだ遊ぶのかな~帰りの時間は桜ちゃんの遊び時間次第だよ。

楽しい充実した東京四日間でした