時間潰し | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

お迎えの3時間程を梅田ブラブラしてきました

大好きな梅田毎日きたいなー
まずはランチにグランビア大阪の一階リップルでランチ

{092980DA-BDB6-4CAB-A4F2-E5AFA4DF2E84:01}

比較的空いていてホテルだけどリラックスな感じの店内で2/28まで限定の懐かしいお子様ランチを大人向けに豪華にアレンジした大人なリッチプレートオーダー

オマールエビのフライ タルタルソース
カニ爪のクリームコロッケ
じっくり煮込んだ牛肉のシチュー
ポテトサラダ
コーンスープ
バターライス野菜添え

{BAE45E49-ED0B-42B9-9CCE-DE53C85E04C7:01}

もうーめっちゃ豪華なお子様ランチでオマールエビのフライなんてプリプリだしカニ爪のクリームコロッケもまろやかー
全てが美味しすぎて大満足でした
そしてお土産には

大好きなサロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコ

{09758DE2-780D-46B1-B18F-1EA2DFC71F71:01}

お母さんの大好きな芦屋のアマレーナのパイ

{AE62F07A-A954-4C1A-BE4B-06A2608DA0F5:01}

買うつもりなかったのにたまたまイベントしててプリン嫌いな私が唯一食べれる大好物の小山プリン

{D1043BC6-0555-4084-9686-CBADAED2E813:01}

暇つぶしにいくと身になるものばかり蓄えてしまいます