大好きロハスフェスタ | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

今回は初三日間開催のロハスフェスタのせいなのか駐車場まちも店の混雑もなくスムーズに楽しめましたハートぃっぱぃ

はいってすぐにフードにご飯

食べたいものすぐに食べれちゃいました花

パンケーキ、アスパラの串カツ、ベトナム焼きそば馬
どれも美味しかったよWハート










そしておかあさまにはアロママッサージ三昧させてあげたりチェリー




可愛いお店でいっぱいお買い物できましたウインク







お土産に買った滋賀県の天然酵母の山中屋パンクロワッサン




食べごたえがあって美味しいLOVE

きょうと山科の焼き菓子やさんLA PATSE花




焼き菓子がどれも美味しいなかチョコレートが凄く美味しかったの馬

そして桜ちゃんはお決まりのフワフワとSLに乗りましたトーマス




また次のロハスが楽しみだなエルマー

Android携帯からの投稿