ミッキーとモンブラン | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

今日は神戸国際会館へミッキーのミュージカル見に行きましたミニー





桜ちゃん真剣に見てましたきらきら

見に行ってよかったキラキラ

そしてミント神戸で今話題の東京で大人気のハワイアンカフェのホレホレカフェアンドダイナーに行きましたおんぷ




マカダミアナッツパンケーキたべたよおいし~!





めっちゃ濃厚でマカダミアナッツの香りが美味しかったわWハート
ご飯も美味しそうだしきらきら座敷みたいなとこもあってまだまだリピしたいハワイアンカフェでした上げ上げ

三宮お土産スイーツはモンブランの至福のモンブランとミルフィーユモンブラン好




こってりモンブランの味でやっぱり美味しいハート②

そしてモンロワールのチョコレートGETハート




サービス品で沢山入って500円で激安らぶ②

美味しい楽しい日曜日でしたオリジナルなニコちゃん



Android携帯からの投稿