濃厚チョコレートバーム | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

今日は桜ちゃんの散髪に行きましたプー


yasugon日記


散髪後は「あ~~~スッキリクマおっちゃんたちみたいにやっとボサボサじゃなくなったわスマイル」と保育所の運転手のおっちゃんたちの事ブツブツいってました!!!!!!!!


そして昼からは、おっきいばばあのとこへハート


突然言ったから、おばあちゃんも驚きの様子で桜ちゃんはおばあちゃんに会えた喜びを音符

yasugon日記



濃厚なKISSで表現ぽっ

yasugon日記


おばあちゃんもこんなに素敵な笑顔見せてくれてよかったみつばちマルキラ☆

yasugon日記


もう91さいで抗がん剤治療も毎月してるけど凄く元気くま

いつまでも元気でいてねかお


あ・・・・・・桜ちゃんのカットでつかしんに行った帰りにクリームキッチンでついにチョコのバームクーヘンかいましたハート


yasugon日記



スンゴイ濃厚でめっちゃしっとりで美味しいはぁと


今日は沢山のおやつがありますひよざえもん ラブラブ


昨日買ったミュンヘンのチョコクッキーに絶対に私のおやつストックに切れたはいけない鼓月のヴァッフェルハート


yasugon日記


コレが実はめちゃめちゃ大好きでおやつ箱からあと1個になるとふるえちゃいますしずくってくらいクッキー好きにはめっちゃ大好きな1品ドコモダケ


そしてショウタニの和三盆クッキーもあるんだ~~~~~ばいちゃん

yasugon日記

いまはもう怪獣が寝静まってるから贅沢なTEA TIMEにしたいと思いますティータイム