万博雪まつり | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

万博雪まつり会場に到着スマイル


最初にイベントでお母さんといっしょのお姉さんが手遊びいっぱいしてくれて音符



yasugon日記



彼は夢中でしたたーらこー♪


yasugon日記



そして楽しみにしていたアンパンマンショーぱんまん


ホントは明日のドラえもんが良かったみたいだけどどらえもん喜んでくれてよかったくま



yasugon日記  yasugon日記


最近お弁当大好きの桜ちゃんハート普通のお弁当だけど凄く食べてくれてトトロ



yasugon日記


「ママ。お弁当作ってくれてありがとうん~・・・。」なんて言われちゃうから嬉しすぎるはーと

yasugon日記


そしてメインの雪まつり花


雪滑りは最高だそうですキラキラ

yasugon日記

雪山ではバケツのに雪を詰めて積んで・・・・・かえる1



yasugon日記


なにつくったん?と聞くとみつばち


東京パワーマルキラ☆

yasugon日記



ん?????よくアなしを聞くと「東京タワー」の事でした笑


30分に1度の人口雪噴射も興奮してましたいいねぇ~

yasugon日記


セコイヤちょこもきていたよ車

yasugon日記


雪国にいたら雪も普通なんだけど・・・・・こういうイベントはほんとに子供は嬉しいし、その子供の笑顔みる親も最高にありがたいイベントですエルモ