今年最初のブログでした~!!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

キングダムDVD11巻は大好きなお頭音譜
{B3B25133-339E-41AB-AA49-5333129D029F:01}


カッコ良すぎです
(〃∇〃)

ヤンジャン本誌も激アツで見逃せないし、瑠衣様カワイイラブラブ


23日発売のヤンジャン読んでから壁×貂もアリじゃない…?と思うように(笑)

BLでもNLでも年の差CP大好きですアップ

壁と貂が結婚することになり、乙女心とは皆無の信が「良かったなー貂。壁のあんちゃんなら金に困らねぇ生活できんぞカカカ」ってからかって一瞬だけ曇った表情見せた後に「だよな!お前を選ばなくて良かった」って笑う貂とか見たい!!!

雑食なのでどんなCPでもOKです(笑)

マギもサンデー本誌が激アツ!!

炎アリがアツイですラブラブ
紅炎に全てを見透かされ、恥ずかしさと悔しさでカァッと顔が赤くなったアリババのシーンで炎アリ発動(〃∇〃)

もちろんシンジャも大好きですよアップ

アニメイトで買った紅三兄弟ノートとコミックと連動キャンペーンでもある炎帝オススメの烏龍茶w
{B82DB07E-C9CF-48DF-A81C-45BDEFADA63E:01}

チビ三兄弟がカワイイ( ´艸`)

BASARA4一番くじもやってきました!!
{93087CD0-A75C-42B2-8ABF-E878B5EEC1E6:01}

3回やってクリアファイルと巾着とピンズセットが当たりました~!!

クリアファイルと巾着は義輝様と筆頭を迷わず選択(°∀°)b 
ピンズセットはランダムで瀬戸内でした音譜

義輝様オンリーのグッズってなかなか無いから嬉しかったですラブラブ

ゲームの予告動画を見たけど義輝様の声は、もう少し低いほうが好みかなあせる
ゲームやってない私が言うのも何ですがあせる

BASARA4やりたいけどPS3持ってないし最近はゲームを1~2時間すると頭が痛くなるのでゲーム自体に手をつけてません(ノω・、)

昔は徹夜とか当たり前だったのになぁ。

年はとりたくないですね(・ε・)