おはようございます。かなり久しぶりの更新…。

今日から夏コミが始まりますね。
サークル参加の方も一般参加の方も楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

私は明日、かつん魂へ参戦して来ます!
しかも初めてのぼっち参戦(爆)

いろんな意味でドキドキワクワクしてますが…久しぶりのかつん魂、楽しんできやす!


AD
藤崎の物産展にカフェ・カイラのパンケーキが出店してるので、偵察に行ってきました音譜

夕飯のお弁当orおかず購入目的で物産展へ行ったはずが、カフェ・カイラの店内を覗くとめっちゃ空いてるではないですか!!

これはチャンス!とばかりに突入=3=3=3

待ち時間ナシで入れました(笑)

メニューはドリンク付きの一種類のみ!!
平日の開店直後に100人並んだってニュースになってたから、数種類のメニューを提供してたら追いつかないよねあせるあせるあせる

{C8C0688B-EEF8-4CA5-B19F-47A8221A2ABF:01}


アップカフェ・カイラのパンケーキ

美味しくいただきました\(^o^)/

美味しかったのですが、個人的には名取エアリのパンケーキ屋さんのほうが好みかな。
{E10B56F2-2E10-4484-9A2E-565232C10AAB:01}


アップ名取エアリのパンケーキ

ちょうどいいフワフワ感と程よいバター風味の生地がフルーツやアイスとベストマッチラブラブ

また食べに行きたいな( ´ ▽ ` )ノラブラブ




AD

☆雪☆

テーマ:
東北の中でも積雪量が少ない仙台でこんなに積もるの何年ぶりだろう。
{6C87433C-B04C-47AD-BDAF-51C59EDFA202:01}

夕べ雪かきしたのにまた積もりました~。

一回目の雪かき終えたところですヾ( ´ー`)


AD