おはようございます♪




今日は暖かくなるみたい!!

最高気温が16度だってヽ(*'0'*)ツ



でも、また寒くなるそうです・・・。

やっぱりね( ̄ー ̄;






image


寄せ植えの中の

ギュウギュウな「ロッティー」。


花芽が出てきています。




image


アップで・・・・。


ちょっとゾゾゾっとするね( ´艸`)







image


真っ赤な「デイビッド」。

真っ赤って言うより、赤黒い??

これも何だかよく見ると、ちょっとキモイ??






image


美乳なペンデンス。

かなり伸びてきたから、はやくカットしなきゃ。




image


下からも赤ちゃんが

いっぱい出てきています~。







image


ぶっ込み鉢の「棒多肉」。

もう諦めていたのに、何か出てきたっ!

引っこ抜かなくて良かったよ~。


これだから多肉はやめられないww





サボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテン



昨日のこと。



子ども達との会話の中で

私が「ナウいね!」と言ったら






「ナウいって何?」

真剣な顔で聞かれました。



「ナウい=死語」だと思っていますが

今の子どもは

「ナウい」という言葉すら知らないのか・・・。


驚愕の事実を知りました((゚m゚;)

(↑知らんがなw)





○○○○○○○


3月13日(木)
○下北沢ワークショップ○

只今「夜の部」のみ募集中。
詳しくはこちらから

☆☆☆



4月12日(土)13日(日)
○東海エコフェスタ○
愛地球博記念公園



4月25日(金)~27日(日)
○ロハスフェスタin万博公園○
いなざうるす屋にて委託出品



他にも色々出店準備中です☆

○○○○○○○○○○○○○



ランキングに参加しています♪
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです!!
↓↓↓

にほんブログ村
いつも読んでくださってありがとうございます♪