おはようございます!!



いなざうるす屋×ぼたんDAY・・・。

遅くなってしまいましたが、レポします!!



・・・でも、いなちゃんが

すっごく沢山の写真をUPして、レポしてくれたので

そちらも良かったら、ご覧ください。(コチラ☆☆☆





前日は、こども達の運動会。

体はクタクタなのに、緊張しているせいか

全然眠れませんでした。



不安でした。


でも、行きの新幹線の中で

いなちゃんから

「私がついてるから大丈夫♡」とLineが来て

なんだか、すごく気持ちが楽に・・・。


その後、新幹線で爆睡しましたw




下北のお店に着くと

あっという間に、OPENの時間が迫り

いなちゃんが

「もうお客さんが並んでくれてるよ~」と・・・。



またドキドキしてきた。



一番最初に並んで下さったのは

以前からオーダーで、何度もやりとりした事がある方。

25日にも、リメイク缶を買いに来て下さったみたいです。


こんな機会がなかったら

お会いして、直接お礼も出来なかっただろうな・・・。

本当にお会い出来て嬉しかったです。



そして、OPEN!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
いなちゃんから画像をお借りしました。



熱い視線を浴びる、寄せ植えたち。





午前中は、お客様と多肉談義をしたり

交流のあるタニラーさんと、初対面をしたりして

あっという間の時間を過ごしました。



そして、午後からは4回のワークショップ!!


緊張していたのですが

大好きな多肉の事となると、テンションが上がっちゃう!!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
またまた、いなちゃんからお借りしました。


ワークショップ、楽しい~♪



苗を植え終わったら、セダム詰め放題!!

最初は、皆さん遠慮がちに・・・

最終的には、盛って盛って大満足いただけました。


盛り過ぎた皆さま・・・ある程度、間引いて
他の場所で育てて下さいねw





オマケのツナ缶選びタイム!!

こんなツナ缶のリメイク缶でも

喜んでいただけて良かったー♪







ワークショップにご参加頂いた24名様の

寄せ植えです!!















色々な種類の中から苗を選んで頂いたので

それぞれ表情が全く違って

私も、とてもいい勉強になりました!!


皆さんの寄せ植え、本当に可愛かったですw



ワークショップにご参加下さった方、ありがとうございました!


不慣れで、手順を間違えたり

バタバタしてしまったりと、落ち着かない時もありました。

本当に申し訳ありません(汗)



落ち着いたと、思いきや

今度は、多肉について熱く語り始めたり・・・

う、ウザくなかったですか??すみません。



私の事は嫌いになっても、

多肉の事は嫌いにならないでください( ´艸`)




すっごく楽しかったなー!

またワークショップしたいなw
(あーあ、調子に乗っちゃったよ)



4回目のワークショップを終えると・・・

多肉の寄せ植えたちが、かなり減っていて

びっくりしました。



私が、ワークショップに夢中になっている間に

お買い上げ下さっていた皆さま。


直接、お礼を言う事が出来ず

大変失礼いたしました!!


ありがとうございました(*^ー^)ノ




今回、本当に貴重な体験をさせて頂きました。

いなちゃんのおかげです。


いなちゃんは、体は小さいけれど

もの凄い大きなパワーを持つ人。


話していると、パワーが貰える。

なんだか凄く引きつけられる。

一緒に何かしたくなる!


いなちゃん!!

私にパワーをくれて、ありがとう♪

忘れられない1日になったよw

また一緒にイベントしようね!!!



そして、この場を借りてお礼を言いたい人が・・・。



イベント前、最後の1週間

毎日のように手伝いに来てくれたNさん

本当に助かりました!!ありがとう~。




いつも応援してくれる義両親。

何かと手伝ってくれる両親。


そして今回、

快く「東京行き」を許してくれた旦那。


みんなの協力がなければ、

私はこんなに貴重な経験は、出来ませんでした。


本当にありがとう~!!




・・・・・・・・・・



只今、達成感に浸っている私ですが・・・

いなざうるす屋は、まだまだ営業中です!!



連日、「買いました!」と沢山のメールを

ありがとうございますw

必ずお返事しますので、待ってて下さいね♪


また、ブログなどにUPしてくださった方が

いらっしゃいましたら、お知らせください☆

是非、遊びに行かせて下さいね~。





ランキングに参加していますw
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村

いつも読んでくださってありがとうございます☆