昨晩の晩御飯は、お鍋でしたw


〆にラーメンを入れて食べたんですが・・・・


どうやら、麺が「鼻に入った」( ̄_ ̄ i)


いまだに鼻の奥で違和感を感じてます(←知らんがなw)






先日、eco ecoさんから、多肉便が届きました♪


eco ecoさんは、通称「エケベリアの妖精」( ´艸`)


たくさんのエケを育てていらっしゃいますw



多肉便の中身は・・・





       ポールバニオン


大型種のコブが出て来るエケです( ´艸`)


コブエケは好き嫌いありますが、「キモカワ好き」な私は、もちろん大好き^^






       ディックス ピンク

このコも大型種♪

もうすでに可愛いフリフリが・・・・ヾ(@°▽°@)ノ





        マウナ・ロア

初めて名前を聞くコでしたので、eco ecoさんの過去記事で検索~w

このコも大型種で、うまく成長すると50cmにもなるとか!!!!

おまけにコブも出るらしい・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


大きいコ3種もお嫁に貰っちゃいました♪

私の大好物をご存知なeco ecoさん❤

ありがとうございます~。

大事に、大事に、大きく、大きく育てますね^^






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先日、セリアでサボを発見!!!!





Ψ ほぼ多肉日記 Ψ




























「キンエボシ」というサボテン・・・・。


最近、サボの可愛さにも惹かれ始める私・・・( ̄ー ̄;


ついに、サボにも進出か?


これ以上、置き場貧乏になって、どうする?


でもでも、100円でこの可愛さに負けたーヽ(;´Д`)ノ



私の住む地方は、あちこちに全国的にも有名な「サボテンの産地」があります。


白いフワフワのとか、白ウサギみたいなヤツとか・・・欲しい!!


サボ進出・・・・。


あちこちに、誘惑が多すぎる(((( ;°Д°))))


誰か私を止めてーー!!!


いや、止めないでー!!



↓↓↓ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


また遊びに来て下さいね♪