アコースティックライブ(20161022) | 朔月の月詠

朔月の月詠

朔月 Blog












今日は、秋葉原にあるアコースティックライブハウス『秋田犬』でライブでした!

ハロウィーンも近いということで、出演者もお客さんも仮装している方がいらっしゃいました!

僕らは特別、仮装はしていかなかったので、苦し紛れの“ジャニーズJr.”のコスプレですと言ったら、リードギターのアベシくんから『キツいです』の一言頂いちゃいました(。>д<)

すまん😣💦⤵

でも、ライブは楽しく出来ました♪

次は、打ち込みして同期させてパフォーマンスしようかな!

頑張って仕上げるぞo(^o^)o

そして、明日はやっと『君の名は。』を観に行けるので楽しみですd=(^o^)=b