朔月の月詠

朔月 Blog

NEW !
テーマ:































今日は、埼玉スーパーアリーナへ『ドラゴンクエストライブスペクタルツアー』を観に行って来ました(*≧∀≦*)

参加型のショーだったので、すごい楽しめました(*´ω`*)

特にアリーナ席は、キャストの面々とショーの中で、触れあう(会話をしたり、いじられたりなど)機会もあり、羨ましかったです(〃´o`)=3

内容に関しては、これから観に行く人がいるとまずいので割愛しますが、しょこたん演じるアリーナ、風間俊介くん演じるテリー、芋洗坂係長演じるトルネコなどキャストの皆さんのパフォーマンス、そして音楽や舞台演出も素晴らしく、最高の時間を過ごせました\(^o^)/

しょこたんのアリーナは、本物のアリーナじゃないかと思うくらいはまり役で、しょこたんのドラクエ愛が伝わってくるパフォーマンスでした(’-’*)♪

風間くんのテリーは、すごいクールで格好良かったです!

芋洗坂係長のトルネコは、このショーを盛り上げる大事な役で、しっかりお客さんをドラクエの世界に導いていました!

久しぶりにドラクエやりたくなっちゃいました((o(^∇^)o))

次はドラクエミュージアムに行くので、そちらも楽しみだなぁ( v^-゜)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。