久しぶりにエミネムを聴いた! | 朔月の月詠

朔月の月詠

朔月 Blog

 
 
 
なんか久しぶりに洋楽のHIP HOPを聴きたくなって、エミネムを引っ張り出して聴きました!!

邦楽のHIP HOPも聴きますが、どちらかというとアンダーグラウンド系の危険な香りがする方が好きなので、『般若』とかを好んで聴きます!

洋楽だと、『50セント』とかを好みます!

バンド『ROYAL SKULL ROSARY』のギターのアベシくんと、HIP HOPの要素も取り入れたいねと話しているので、そうなるとミクスチャーの感じがいいかなと思うので、『Limp Bizkit』あたりの雰囲気が出せたらカッコイイかなと!!

曲作り頑張らねばp(^-^)q