お風呂もドライヤーも平気よ~。 | さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

ビーグルの親子です。
母ワンコのサクラと双子姉妹のアイナ・ヒメナです。

 

 

 

おはようございますハート”5

すっかり暖かくなりましたね。

でも朝晩の気温差もありますので

体調管理に気をつけたいです。

 

今週末は浜名湖でヒメたんファンマッチに参加します。

元気に楽しく出来たらそれが1番です音符

 

 

 

少し前ですが

OPDESのコンペ前に

みんなお風呂に入ってから行きました。

 

ご存知の方も多いですが

サクちゃんはお風呂大好きです。

 

 

 

 

アイたんはお湯に浸かるのはちょっぴり苦手

でもシャワーは大丈夫です。

ドライヤーも全く問題なし

くせ毛なアイたんニコニコ

 

 

 

 

ヒメたんもお風呂もドライヤーも

大丈夫ね。

 

 

 

 

アイたんはパピーの時にカユカユがひどくて

1日置きに薬浴でした。

その時はお風呂が苦手で時間もかかったね。

でもだんだん慣れてくれて

ママはとっても楽になりました。

カユカユは食事療法やハーブで

今は落ち着いてます。

 

 

 

 

ヒメたんはおめめの手術してから

ママシャンプーが続いてます。

もう2年も経つしサロンも全然OKなんですが

アイたん、サクちゃんはサロンに行っても

ヒメたんはママがシャンプー

ってなってきちゃいました。

今度はサロンに行こうね。

 

 

 

 

サクちゃん、ドライヤーはどうですか?

 

サ そうね~もうちょっとお尻の方もお願いね!

 

 

 

 

みんな綺麗になってふわふわね~。

日向ぼっこしてました。

 

 

 

 

でも結局雨上がりのwoofのランで

遊んだので帰ってからシャンプー・・・

最初はママ1人でみんなをシャンプーするのは

大変だったけど

アイたんヒメたんもおとなしくしてくれるので

短時間で入れられる様になりました。

逆にサクちゃんが

なかなかお湯から出ないので

(お湯がとにかく好きです)

早く出ようよ~って感じです爆  笑

もちろんのぼせない様にお湯の温度は低めですよ。

 

 

 

いつも最後までお付き合いありがとうございます。
いいね!・ランキング応援
コメント等も嬉しいです。
とても励みになってます
はーと


ご連絡がありましたら
こちらに。

↓
ゲストブック

 

 

Instagram

こちらに。

↓

 

 

 

 

 

お風呂上りに日向ぼっこしてる姿が好きなママと

モフモフでいい香りになったサクラ・愛菜・姫菜に
ポチっと応援をよろしくお願いしますアーメン


こちらから応援よろしくお願いしますアーメン
ポチっとな

 

 

 

いつもありがとうございます。
こちらもお手数ですがポチっとお願いします。

ポチっとな

人気ブログランキングへ