こちらは~のほほんチーム( *^艸^) | さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

ビーグルの親子です。
母ワンコのサクラと双子姉妹のアイナ・ヒメナです。

 

 

おはようございますハート”5

今朝はかなり蒸し暑いです。

体調崩さないでくださいね。

 

 

 

アイたんが朝練の間、サクちゃんとヒメたんは

涼しいおうちでお留守番でした。

10時前には帰宅したので

パパのウエアをお洗濯洗濯

ついでにみんなもシャワータイムシャワー

 

暑いのにベランダで日向ぼっこお日さま♪

のほほ~んチームのほ

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

よろしくです 
ポチっとな

 

 

 

ヒメたんはサングラスで

バカンス気分~椰子の木

 

 

 

 

 

やっぱりみんなでまったり。

暑いけどくっつき虫。

 

 

 

 

 

プルメリアおまけプルメリア

先日の台風台風

あまりにも強風だったので

プルメリアを玄関に移動しました。

 

 

 

 

 

いつも最後までお付き合いありがとうございます。
いいね!・ランキング応援
ゲストブックにコメントや
メッセージ等も嬉しいです。
とても励みになってます。

素敵な1日になりますようにはーと
ご連絡がありましたら
こちらに。

↓
ゲストブック




さすがに暑かったらしく

はぁはぁ言ってお部屋に入ってきたサクラ・姫菜と

練習後は涼しいお部屋でゆっくりしてた愛菜に
ポチっと応援をよろしくお願いしますアーメン


こちらから応援よろしくお願いしますアーメン
ポチっとな


にほんブログ村



いつもありがとうございます。
こちらもお手数ですがポチっとお願いします。

ポチっとな


人気ブログランキングへ