どうなってるの?争奪戦! | さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

ビーグルの親子です。
母ワンコのサクラと双子姉妹のアイナ・ヒメナです。


おはようございますハート
今日は雨ですが暖かい朝です。

ハート”


土曜日パパは仕事でした。
日曜日はお休みでお出かけしようと
思ってましたが
パパはかなり寝不足なので
おうちでのんびり過ごすことにしました。





いつもご訪問ありがとうございます。
いいね!・ランキング応援
ゲストブックにコメントや
メッセージ等も嬉しいです。
とても励みになってます。


ブログ村のビーグル参加中です。
みなさん
ポチっと応援をお願い致します。
ポチっとな

にほんブログ村


ちぇりー



パパのお膝にみんな乗りたいね。
順番にしたら?






どうなってるの?
サクちゃんはアイたんの下にいるんだね。




大好きなパパのお膝、争奪戦でした。



プレゼントおまけプレゼント
みんなでおやつ待っていたら~。
ヒメたんのお手手が~プ
サクちゃんは怒らないね。




素敵な1日になりますようにはーと
今週もよろしくお願いします。

ご連絡がありましたら
こちらに。
↓
ゲストブック



おうちでのんびりまったり大好きなパパと一緒で
とっても嬉しそうだったサクラ
・愛菜・姫菜に

ポチっと応援をよろしくお願いしますアーメン


こちらから
応援よろしくお願いしますアーメン
ポチっとな


にほんブログ村

いつもありがとうございます。
こちらもお手数ですがポチっとお願いします。

ポチっとな


人気ブログランキングへ