ランニングを始めました! | アニメ好きのゆるすぎブログ

アニメ好きのゆるすぎブログ

高校生サクの日常です。アニメのことについてやラノベ、漫画のことについてのブログを上げています。まんがタイムきらら系の作品が好きです。Twitter @saku13245

どうもサクです!

 

アメブロの方は久しぶりの更新です。 今日は日曜日で時間に余裕がありましたので買い物に行ってきました。 そこでイヤホンを購入してきました。

 

image

 

MDR‐AS200 ですね。 

なぜスポーツ用のイヤホンを買ったかというと、最近ランニングを始めて使えるイヤホンがなかったからですね。 自分の持っていたものは遮音性が高すぎてランニングをしてる時に周りの音が入ってこなく危険なので使えません。 本当のところをいうとBOSEのスポーツ用のイヤホンが欲しいのですが、そこは自分のお財布と相談ということでこれになりました。

 

 

image

 

音質は1000円以下でスポーツ用のイヤホンなので期待はしてませんでしたが、思ったほど悪くありませんでした。 開放型のイヤホンなのでスカスカな音かと勝手に思ってましたが、籠ってます。ボーカルはしっかり聞こえるので十分です。走ってる時に細かいところなんて気にしませんからね。