アニメ好きのゆるすぎブログ

高校生サクの日常です。アニメのことについてやラノベ、漫画のことについてのブログを上げています。まんがタイムきらら系の作品が好きです。Twitter @saku13245

サブブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/saku21345

Twitter
@saku13245

はてなブログ
http://saku13245.hatenablog.com/
NEW !
テーマ:

どうもサクです!

 

アメブロの方は久しぶりの更新です。 今日は日曜日で時間に余裕がありましたので買い物に行ってきました。 そこでイヤホンを購入してきました。

 

image

 

MDR‐AS200 ですね。 

なぜスポーツ用のイヤホンを買ったかというと、最近ランニングを始めて使えるイヤホンがなかったからですね。 自分の持っていたものは遮音性が高すぎてランニングをしてる時に周りの音が入ってこなく危険なので使えません。 本当のところをいうとBOSEのスポーツ用のイヤホンが欲しいのですが、そこは自分のお財布と相談ということでこれになりました。

 

 

image

 

音質は1000円以下でスポーツ用のイヤホンなので期待はしてませんでしたが、思ったほど悪くありませんでした。 開放型のイヤホンなのでスカスカな音かと勝手に思ってましたが、籠ってます。ボーカルはしっかり聞こえるので十分です。走ってる時に細かいところなんて気にしませんからね。 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもサクです!

 

3月の初めにはてなブログを始めてもう20記事以上書きました。

 

はてなブログはアメブロに比べて頑張った分だけ少なくではありますが、アクセス数が増えて行くので楽しいです。

 

 最近やっと気が付いたんですけど、自分の趣味はアニメの事を考えることなんです。でも、最近ブログを書くことがもう一つの趣味だなと感じてきました。アニメと同じくらい続けていることがブログなので文章を書くのが好きなんだなと思いました。

 

みなさんはブログは趣味ですか?

 

 

はてなブログ更新中!!

http://saku13245.hatenablog.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもサクです!

 

若者の車離れという言葉をよく耳します。現代を生きる若者である自分が普段見る車の中でこれはかっこいいなと思う車を紹介したいと思います。

 

 

それはアウディですね。 そもそも車の値段を決めないで考えている時点でおかしい話なんですが、自分が普段見る車の範囲ではやっぱりアウディがかっこいいですね。 やっぱりドイツ社は良いですね(全然知らない) 

 

皆さんはどこの車がかっこいいと思いますか?

 

はてなブログ更新中!

http://saku13245.hatenablog.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもサクです!

 

今日はバイトがある日でした。

 

 

めっちゃ嫌がってますが。 昼寝からのバイトはだるくてサボりたくなるので今後はしないようにします(;^ω^)  

 

それで、休憩室でカップラーメンを食べていたら社員の人から印鑑を持ってきてと言われました。 これは時給が上がるかもです。時期が時期なんでただの契約更新かもしれませんが、楽しみです。  

 

時給上がったらはいふりOVA買います!!(上がらなくても買います)

 

はてなブログ更新中!!

http://saku13245.hatenablog.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもサクです!

 

今日は部屋を掃除して後はゆっくりしてました。

本題です。

 

今年もAnimeJapanに行きたいと思います。 去年も行きましたが、今年も行きたいと思います。

やっぱりアニメの最大のイベントとなので外せないですね。 会場に行って最新のアニメ界隈の空気を感じて来ようと思います。

 

image

今回もファミリーマートさんでチケットは買いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもサクです!

 

実は旅行に行ってました。 今回はその旅行中の水族館で獲ったベストショットを載せたいと思います。

 

イルカです。 

 

旅行に行くとファインダー撮影出来るカメラが欲しくなりますね。 撮影しているだけで楽しそうです。 

 

はてなブログ

http://saku13245.hatenablog.com/ (こっちも更新しています)

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもサクです!

 

ちょっと学校が忙しくて大変です。

 

 

 

まあ寝坊したんですが(´;ω;`)

 

本題です。

 

ふと思ったんですけど、毎週出ている週刊誌ってあるじゃないですか。 たまに買ってみようと思うんですけど、今まで買ってない人は載っている作品の話などが分からなくてついていけないと思うんですが、どうすればいいんでしょう? 我慢して半年ほど買えば理解できて来るものなのか?それとも他の方法があるのでしょうか? 週刊誌を買っている方に聞きたいです。

 

 

はてなブログ http://saku13245.hatenablog.com/ (考察や考えたことを書いてます)

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもサクです!

 

うぎゃあああ日曜が終わるよー ですが、もうテストも終わっているのでそんなに憂鬱でもありません。 特に今週の日曜日は知り合いのパソコンのセッティングにいったり結構充実した一日でした。 それとはてなブログを結構がっつり書いててとても楽しいです。 

 

みなさんはどんな日曜日でしたか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもサクです!

 

今日、バイトに行くときに原付に乗って走ってたらエンジンがなんか元気ないと思ってメーターを見てみたら… 

 

ガソリンのメーターがEを下回ってたよね。 

 

恐る恐るコンビニで停車してタンクをのぞいてみたら、小雨が降った後のアスファルトぐらいしか燃料が残ってなくて焦りました。

 

時速20キロほどでゆっくりゆっくり近くのスタンドに行きました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもサクです!

 

テストが終わり、ブログを書きたいだけ書けることに喜びを感じています。

 

本題です。

 

前からやりたいなと思ってた「はてなブログ」を始めました。

 

http://saku13245.hatenablog.com/ 

 

この前Yahooブログを始めたばっかなんですけど、正直あまり合わないという事もあって更新してません。 はてなブログはサブブログという感じで始めたのではなくアニメ雑談とかの内容をあっちで載せようと思ってます!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。