リアスタビをレスってみちゃったりしてwww | ダートトライアルとDC2インテグラでDIYする sakusaku@blog vol.1

リアスタビをレスってみちゃったりしてwww

引きこもっていてもしょうがないので、
車のことでもしよぉーと思い、汗だくです。


さて、まいぅーさんのブログでもリアスタビについて
検討されてるよーですので、

さくも真似して、、、


とりあえず・・・


取っちゃいましたwww




ちかいうち同クラブのくにちゃんから細いスタビ借りるんで、
まぁ~とりあえずなくてもいっかぁ~みたいな感じで、


いやぁ、日光筒抜けの青空整備は・・
たった一時間弱の作業で”むぎ茶2リットル”


溶けるね・・マジで・・



んな訳で、皿倉山ふもとまで軽く路上テスト・・


びっくりしましたが、、、



リアの突き上げが全く無くなりました!!!


フロントはもともと無いので、
これって競技車なのか?っておもうぐらい

街乗り心地さいこぉーですww


普段ジャッキアップしてても思っていたのですが、
やはりスタビが利きすぎていたんでしょうねぇ~。


恐らく伸びが急激によくなったものだと思います。


まぁ、これでダートラ走らせたらどぉーなるのかは
全然検討つきませんが・・・


とりあえず今日はここまでです。