*ねがい | D,D,D,Diary!!

D,D,D,Diary!!

SINCE 2008 04.01

今、一つだけ願いが叶うなら? ブログネタ:今、一つだけ願いが叶うなら? 参加中

スタンドはやめたくないけど、どっかに就職したいなあニコニコ
大学まで行かせてもらったんだから、フリーターはやっぱりだめだあせる

最近ほんと学生ということを忘れかけています(´・ω・`)

このままだったら、やばいのはわかってるんだけど。。。

フリーターへまっしぐらです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


だって、一人やめたから人少ないんだよ汗
少なすぎて、12時間勤務もあるんです(T_T)

まあ、4回のうち3回休みだけど笑

その12時間勤務の期間のうち2回は
卒業研究なので札幌なので自動的に休みラブラブ


そんな感じで、9月18日に
小樽市役所受験するんだけど
全然勉強してませんo(;△;)o

まあ、明日からなんとかしますアップ


新しいイヤホンすごく音良くてうれしい(^O^)/