*よかった | D,D,D,Diary!!

D,D,D,Diary!!

SINCE 2008 04.01

ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中

ごぶさたしています(´0ノ`*)
6連勤終了しましたニコニコラブラブ


気づいたら、8月11日から
3回しか休んでないことが発覚しましたあせる

これは、会社の中で2番目の少なさでした(´_`。)


なんか就職してるみたいだけど、就職してません笑

今後9日間で、5日間も休みをいただくので
法律的には、大丈夫なのかな??ショック!



ブログをやっててよかったことは、ひまなときとかに
自分の過去のブログを見て、なつかしいなあって思ったり
面白すぎたりすることが実感できることですかねにひひビックリマーク


まあ、そんな感じです( ´艸`)