こんばんは
 
 
さくりなです
 
 
今日はまだ寒くなかったねー!
 
{35A15CFB-73DF-4ABA-B8E4-BADEB25AB0DC}

なので、今日はこんな感じの全身コーデでした
 
 
コートとバッグはバラクのだよん
 
 
あ、そして!!
 
 
エルミネの第4回用のドレス選んだよーん!
 
 
今回はコレ
 
{6F6A9F66-215E-4A02-BE1B-4826A6F1C1BF}

当たった人の手元に届くのが12月頭らしいので、
 
サンタドレスにしたよーん
 
 
ブラックなのにキラキラでフワフワで、めちゃめちゃ可愛いのん
 
 
迷う事なく速攻コレ!
 
 
コレが可愛いっ!!って、即決定したよ
 
 
プレゼントはお店の女の子限定だよん😆💗
 
 
ドレスはエルミネのサイトで見れるよ
 
 
 
 
サンタドレスって何でこんなに可愛んだ
 
 
ではでは、また第5段のドレス選んだら書きまーす
 
 
じゃーねー
 
 
 
 
 
ベル  変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン
 
    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen