こんにちは


さくりなです


人間って凄い。


慣れって凄い。


昨日まで実は仮歯が本当に気持ち悪くて。


裏が繋がってるから舌でずっと触ってて、セラミックに変えるまで我慢出来るかなって不安なくらいだったの。


けど、慣れるもんだね。


突然今日からw


昨日までの気になってた自分が嘘みたいに


今は全然何とも思わない!


昨日まで食べれなかったものが、今日突然美味しく感じる感じ!←w


それでは、とりあえず仮歯のビフォーアフターはこんな感じ

{B165236A-BB3D-4275-A415-84DAC161EAC6:01}

歯並び自体はそこまで悪い訳じゃなかったんだけど、上の派と下の歯が同じ位置にあったから隙間が空いてたの。


下の歯が少し外向きに生えてたから、上とぶつかって噛み合わせが悪かったみたい。


とりあえず仮歯って事で八重歯無くしてみたけど、ママは元通り作って欲しいって言うてるから


作ろうかなって思ってる。

{7D6FB277-6124-4CD2-82BF-CB42673A3145:01}

でも自分的にこんなに歯が綺麗になった事でコンプレックスが一つ解消されて


本当に嬉しいの


むしろもっと早くしとくんだった。


決して安いものではないけど、これから一生の事考えたら、本当にやって良かったと思ってる!


ちなみに私はかり歯の中では1番白い色で作ってもらったんだけど、セラミックもこの色にするか一段色落すか超悩み中!


仮歯の間に、ここをこうしたいとか考えられるのがいいよね


私は湘南美容外科歯科の今井先生にやってもらったんだけど、


やっぱめちゃ上手な先生らしく、歯に詳しい人に見てもらったとき、めちゃ綺麗、上手な先生にやってもらったんだねって言われた


仮歯の時点でわかるらしい!

{EC4E85C9-A780-4D55-837E-2EAE8D1568DA:01}

仮歯を作る魔法の手。


光過ぎて宝物作ってるみたいになってるw


本当に魔法使いや!!w


↓本当はこんな感じ

{36FE1386-BBFF-4DA5-82D0-76ECAA130060:01}

細かい作業だ!!


ちなみに今井先生は心斎橋医院だよ。


わざわざ大阪まで通う価値あった!


少し笑顔に自信が持てるようになって大満足な私でした


また、セラミックにしたらアップしまーす















1day史上最高発色
莉菜が完全プロデュースのカラコン
 Dear Queen 
http://www.dearqueen.jp/


10キロ減続出サプリを莉菜がプロデュース
販売開始☆購入者の中から抽選で莉菜も参加するLINEグループにご招待
Slim Body Project
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/ShowArticle/?no=995


莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog