こんばんわ


さくりなです


ネイル終わった


久々に派手なネイルにしたよ


その前に、昨日までのネイル公開

{54FA42FE-C9F9-4E07-87D8-8104CAA3B9A9:01}

自爪にジェルで。


一週間限定だったの。


実は、生理でもないのにずっと出血があって、あんまり気にしてなかったんだけど


半年経っても治んなかったから病院行ったの。


半年放りっぱなしって長いよねw


反省。


で、お薬もらったんだけど、錠剤を膣に入れないとダメだから、先が尖ってるネイルはやめてって言われて。


で、お薬分の期間だけの短いネイルだったの。

{7222C6AB-D669-4550-B30D-8F3CBA78F3DA:01}

根元のキラキラは、ジェルでコーティングしちゃってるから大丈夫なんだよね


何だかんだデザインが可愛くて気に入ってしまって変えたくなかったんだけど、


agehaの撮影も始まるし派手にしたかったので今日行って来たの


また、やった派手ネイルも近々アップしますね

{D3D008D6-1004-4267-9F5E-6691971CFDBB:01}

{326ED36D-22EE-427B-8472-64C3571C7ECB:01}

ピンク可愛いから好き


歌舞伎町Wizにて


ではではまた




















1day史上最高発色
莉菜が完全プロデュースのカラコン
 Dear Queen 
http://www.dearqueen.jp/


10キロ減続出サプリを莉菜がプロデュース
販売開始☆購入者の中から抽選で莉菜も参加するLINEグループにご招待
Slim Body Project
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/ShowArticle/?no=995


莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog