こんばんわ


さくりなです


さっそく彼氏と兼用で着よーと思ってGETした服紹介します。
photo:01


サイズ的にも大きいし、何と言っても手触りヤバい。


この上で寝たいくらい気持ちいい。


何なら、ゴーストオブハーレム近くにある人はこれ触りにだけ行ってほしいくらいw


実際帰ってだーくんに着せたらちょっと可愛過ぎたから、私が着る事になったけどw


で、パーカー[みんな:01]
photo:02


まぁ無難に可愛いよね[みんな:02]


本当はこーゆーの色違いとかで一緒に着てデートとかしたいんだけど、全力で拒否されるんだよね(笑)


彼がそーゆーのOKな人はカップルでオススメのパーカーです[みんな:03]


んでフード付きコート[みんな:04]
photo:03


カジュアルだし合わせやすいよね[みんな:05]


自分が着る時はショーパンにムートンとかニーハイとかかな。


でもあえてのヒールとかでも可愛いかも[みんな:06]


コーディネート考えるのって大好き[みんな:07][みんな:08]


早くどれも着たいし着せたいw


あ、今度ディズニーしばりのハロウィンするんだけど、その時に私はエルサやるんだけど


デイジーのサイトで色々見てたらアレもコレもやりたくなって仕方ないww
photo:04


photo:05


可愛いのはもちろんだけど安過ぎるw


早くエルサ着たい~~[みんな:09]


コスプレ探してる人は是非[みんな:10]


デイジーハロウィン[みんな:11]
http://dazzy.co/dsid/jlrBEW


↑このサイト見てたらサンタコスもしたくなるんだよね[みんな:14]
photo:06


小物もマジ可愛いし。


あーーーー


今年は何回ハロウィンパーティに行こっかなぁ~[みんな:12][みんな:13]












1day史上最高発色
莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/


10キロ減続出サプリを莉菜がプロデュース
販売開始☆購入者の中から抽選で莉菜も参加するLINEグループにご招待
Slim Body Project
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/ShowArticle/?no=995


莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog