おはようございます


さくりなです


こないだの撮影の時、たまたまさやかとかなちゃんと同じ日だった[みんな:01]
photo:01


メイクする私を邪魔するかなちゃんと、たまたま部屋に入ってきたさやかww


さやかの素なかんじがウケるw


その後さやかちゃん、爆睡!
photo:02


口開いてて可愛い[みんな:02]


そーいえばこのコート早く欲しいなー[みんな:03]
photo:03


そしてこの日のメイク好き。


さすがじゅんじゅんだな[みんな:04]
photo:04


薄いメイクも濃いメイクも綺麗なのが1番[みんな:05]


あー


こないだ食べた汁なし担々麺食べたいーー[みんな:06]
photo:05


めちゃ美味しかったんだよねー[みんな:07]


さてさて今日は何をしようかな[みんな:08][みんな:09]










1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/



莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog