おはようございます


さくりなです


今日も撮影~[みんな:01][みんな:02]


昨日もいっぱい撮ってながーい一日だったけど、やっぱみんなに会えるし楽しいんだよねー[みんな:03]
photo:01


猫耳ターバン可愛過ぎるやろー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


色んなものがあるのね~[みんな:07]
photo:02


ベビードールでの撮影もあったよ[みんな:08]


どんな仕上がりになるか楽しみ~[みんな:09]
photo:03


最近前髪はかきあげ系が多かったから珍しくくるん前髪にしてもらったの[みんな:10]
photo:04


くるんにするには少し長いけど、目に少しかかるくらいの前髪好きだしいいの[みんな:11]


早くセンターでわけれるくらい伸びないか、毎日前髪の成長を心待ちにしております[みんな:15]



ではでは!!


今日も撮影頑張ってきまーす[みんな:12][みんな:13][みんな:14]










1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/



莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog