こんばんわ


さくりなです


あー涼しい[みんな:10]


クーラーを付けずに涼しく寝れるのって凄く幸せな時期だな~[みんな:11]


でもまた来週また暑くなるって噂は本当かなー?[みんな:12]


このまま涼しくなって欲しいなぁ~[みんな:02]


今日は今からバリロリに、美容整体とデトックスやってもらいに行くだけだから、


スッピンでいいから楽チンだー[みんな:03]


パックだけしとこーっと[みんな:17]
photo:03


服も楽なのでいこう[みんな:13][みんな:14]
photo:04


オールインワンって大好き[みんな:18]


あ、じゃあ今日は久々にクイズしよっかなぁ[みんな:04]


今日は簡単な二択でいっちゃいます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


こないだご飯行った時、最後にデザートを頼みました[みんな:01]

1、シュークリームブリュレ
photo:01




2、ティラミス
photo:02



不正解の方は、かなちゃんが頼んだやつだよ[みんな:08]


正解者の中から3名様にコメ返しまぁすっ[みんな:09]


じゃあ、そろそろお家出まっす[みんな:15][みんな:16]





1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/



莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog